« 「甘」と「酸」のツートンカレー@ゴヤクラ | トップページ | 龍 i 龍(カツ丼・親子丼@大阪 堺筋本町) »

まんねん(ラーメン@大阪 堂山)

らーめん餃子専門店 まんねん 旨味醤油つけ麺(麺アップ)

梅田の堂山や東通り界隈で飲んでいた頃はよくお世話になっていた新御堂筋沿いの『まんねん』さん。最近はすっかりご無沙汰気味でしたが、週末なんかは朝の6時まで営業していたりするので飲んだ後についつい寄ってしまうんですよね。今回もそんなこんなでデジカメのデータの撮影時間を見ると朝の5時38分デス・・・。(汗

らーめん餃子専門店 まんねん 旨味醤油つけ麺
こちらの基本はとんこつ醤油ラーメンだけど、最近の流れに乗ってかつけ麺があったのでそれ。「旨味醤油つけ麺 900円」をいただきました。

らーめん餃子専門店 まんねん 旨味醤油つけ麺(つけ汁)
つけ汁は魚介の風味が効いているけど背脂もたっぷり入ったもの。見た目ほどのしつこさは無いけれど、さすがに飲んだ後には重たく感じるかな。

らーめん餃子専門店 まんねん 旨味醤油つけ麺(麺)
麺は中太麺で全体的に茶色っぽく全粒粉が使われています。麺自体には不も無く可も無くといった印象だけど、つけ汁とのバランスを考えると微妙かも。

らーめん餃子専門店 まんねん 外観やはりこちらではとんこつ醤油の「特製らーめん」が好きですね。とは言っても飲んだ後にいただくには、重たく感じてしまうお年頃になってしまいましたけどね。(ー ー;

好き度:★★★★★☆☆☆☆☆

らーめん餃子専門店 まんねん 梅田本店
住所:大阪市北区堂山町5-9 扇会館1階
TEL:06-6315-5121
営業時間:平日 11:00~翌05:00 金土祝前日 11:00~翌06:00
定休日:無休
地図 >>>
※お店の情報は、訪問・更新時から変更になっている場合がありますので、詳細はお店へご確認ください。

|

« 「甘」と「酸」のツートンカレー@ゴヤクラ | トップページ | 龍 i 龍(カツ丼・親子丼@大阪 堺筋本町) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

分かるで!そこは何回も行ってるけど、美味しいと思う。
食べ過ぎに注意して下さいね(´ω`)

投稿: 柳川 | 2009年12月22日 (火) 19時16分


http://feti.findeath.net/rdnn3-w/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月17日 (日) 12時39分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/xwvmz-4/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月23日 (土) 22時59分


http://p1hpmv3.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 06時19分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://8mbmoec.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 7日 (日) 17時56分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://wrvx-1j.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月14日 (日) 06時59分


http://p0smpj2.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月22日 (月) 02時00分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://ppu5l3g.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年2月28日 (日) 02時01分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/-mastc2/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 22時02分


http://dop.chibatetsuya.com/ngdbrow/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww

投稿: オレもう仕事やめるッ!! | 2010年3月20日 (土) 14時36分


http://murapon.net/oimo/w3dtn1l/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)

投稿: 女用のダッチワイフて!爆 | 2010年4月11日 (日) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「甘」と「酸」のツートンカレー@ゴヤクラ | トップページ | 龍 i 龍(カツ丼・親子丼@大阪 堺筋本町) »